にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

ギター☆マンのライブを見に行きました♪

昨日は東京までギターマンのライブを見に行きました!

Asia、ジャーニー、ホワイトスネイク、レインボー、ツェッペリン、ボストンなどなど、贅沢なセットリストで、一流ミュージシャンによる洋楽コピーは圧巻でした。

しかも、私の席は嬉しいことにキーボードの神様、難波さんの素晴らしいテクニックを間近にみれる席でした♪

いつまでても聴いていたかったです。

プロの演奏を間近で見るたびに、もっともっと上手くなりたいと思ってしまいます^^;

Guitar☆Man - ギター☆マン