にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

今日はうりとクロコ

すいませんorz
間違って前の日記を消してしまいました
せっかくコメントいただいたのに!
内容は覚えでますとも

>jennyさん
この巨峰箱いいでしょう?
もう二年ぐらいは使ってる気がします
うりは、いつもはカメラ向けるとしっかりカメラ目線になるんですが昨日はなんかちょっと?
今日はしっからカメラめせんですよ~

>クーン43さん
まだまだ箱、現役でがんばってくれてます!こんなにもちのいい箱はじめてです(^-^)/

本当に残念 すいません

今日は鈴鹿の方で仕事だったのですが、雨があがったあとは三月とは思えないほど暑くなりましたよ~

帰ってきた途端、うりのエサくれ!攻撃


クロコはボーッとしてました