にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

アフロいぬ

昨晩は、イヌっぽかったアフロくんです
普段もそう猫っぽくないけど。
2012-08-29 00:17:45 写真1


今朝、慌てて今日締め切りの情報技術者試験に申し込みました
もう三回目になるITストラテジストです。いい加減受からないと色々と不都合があるんですが、勉強する暇がない

パパちゃんは自分が技術士にうかってから、なんか偉そうにちゃんと勉強しろよ!とか言うようになっちゃって、なら家事でも手伝え!って感じですよ。

とりあえず、ここで受験宣言して、自分を追い込むことにしました。
がんばります

10月は試験もあるし、ハートランドでライブもあるし、仕事もめちゃくちゃ忙しくなるし、そう考えた途端、思考停止に陥ります。自分をマネージする能力を問われる2ヶ月になりそうorz