にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

最近気に入ってる化粧品

肌が弱いため、化粧品選びは苦労してましたが、ここ数年はAubreyプラスα利用で落ち着いてます

画像1


で、そのプラスαで、このアルガンオイル使い始めたら、本当に調子よい!
夜塗って寝ると朝ふっくら。
10ドルぐらいですよ~ リピ決定です!

ただ、オイルなのでベタベタ感アリ、私みたいに自然派の化粧品になれた人じゃないと無理かも

iHarbだと、安いし到着も速いし本当に助かります!

職場で、ささっと可愛いイラスト描けるひとが何人かいて、羨ましくて私も挑戦!どうも私にはプログラム作る方がお似合いなようです^^;

画像1