にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

うりとのお別れが近づいてきたかもしれません

数日前から、うりがご飯を食べなくなりました。
まだフラフラながら歩くし、水は飲みます。
流動食を舐める程度の量をスポイトであげたりはしていますが、無理にはあげていません。

ぷもりの時の反省で、最後は延命しない、病院には連れていかない
と決めていました。
点滴を打てば一時的には持ち直すかもしれない・・
でも、一時的っていうのが、うりにとっていい事なのか?と思うんです。

その決心が崩れそうにもなります。
別れが近いことも覚悟してたはずなのに、ジタバタしてしまう自分がいます。

本当に覚悟を決めて、残された時間を穏やかに過ごせるよう努力しようと思います。