にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

今朝のうり

画像1


夜中にふと目がさめたら、うりが頭を持ち上げてキョロキョロしてました。いそいで餌をお湯で溶かして自力でたべるか試してみましたがむりでした。水はスポイトから少し。
またしばらく寝て起きたら、今度は自分で体の向きを逆にしてました。一方向だと辛いだろうと時々私がかえていたんですが自分で変えれて、うれしかったです。
オシッコもいっぱいしてありました。

呼吸はゆっくり大きいです。

今は自分でモゾモゾしたりして、昨日の夜よりは動いてます。

帰ってくるまではもって欲しい。

返事する気持ちの余裕がなくてまだできませんが、皆さんのコメントに励まされてます。本当にありがとうございます。