にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

ありがとうございます

うりが虹の橋にいってから、一日経ち、小さな白い箱が我が家に増えました。
ぷもりも横に。
とっても仲がよかった二匹。
今頃再開を喜んでるかな。

うり
うり
うり

皆さん、コメントやメール、本当にありがとうございます。どれだけ嬉しかったか。
感謝しています。

昌華さん、お花ありがとうございます。
さっそく飾らせていただきました。
私、あたまが回らなくて、うりがもどってきてから、あっお花がないよ、どうしようとおもってたところでした。

パパより長い付き合いだったうりがもう居ないなんて、まだ夢見ているみたいです。