にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

ペンダントトップ

久しぶりにペンダントトップ作ってみました。

手作りペンダント

割れやすいし、形もとりにくい石なので、こんな単純なトップでも私には難しかったですが、出来上りには満足です。
石はボルダーオパールというものだそうで、裏は本当にただの石です

手作りペンダント

石を石座につける前はこんな感じでした。
そう、特価品です(笑)

手作りペンダント

いよいよ24日はライブです。
今日、ライブハウスのご好意で、ステージで練習させていただきまして、あ~本当にライブなんだな~と実感がちょびっと湧きました。頑張らねば。
ライブハウスは本当にテレビ塔の脇です
今日のリハ、ギターとベースのおじさま二人が並んでなかなかよい雰囲気だったので、写真撮っておけばよかったな~