にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

今日はついてないな~

今朝、改札で定期をかざしたつもりが、宅配BOXのカードで、超びびりました(-_-;)
定期だと思って、カード入れにいれちゃったみたい。地下鉄の切符を久しぶりに買いました。

仕事も、なんだかドツボにはまった感じ。
Ghostで戻したWindows7の数十台の端末のネットワークがおかしくて・・・NICのドライバーを削除して、再認識するとうまくつながるんです。こんなこと、初めて。
Windows8.1も挙動不審だし。秋にやった時はスムーズにいってたから、sysprepのせいではないはず。
なんだかな~
1人ため息つきながらやってたら、同僚が手伝ってくれて助かりました。
お礼に明日おやつもっていこう♪

16日の野外ライブの時間が決まったので、各方面連絡やらお知らせしてたら、もうこんな時間になっちゃいました。本当に時間経つのが早いです。

パパが仕事が忙しくて帰ってこれないから、家事をしなくてもよいのが唯一の救い(笑)