にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

疲れたー

東京では、お見舞いついでに、バンド仲間とプチ新年会したり、実家帰ったりと楽しみましたが、やはり疲れました。
昨日は東京から帰って来て、そのまま、3時間スタジオだったし。
ライブ近いから仕方ないけど。
もっと楽にスタジオ行ければいいんですが、なんせ荷物が多い。パッキングやセッティングがね~ それが毎週となるといくら私でも?時々、気が滅入ります

まっ今日はのんびり。

なんだかちょっと反省気味?のアフロ君です。何かやらかしたのか?
背景にクリスマスツリーが^^;いい加減片付けねば(笑)

2015-01-25-17-53-21