にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

週末のライブ観戦

先週土曜日は新宿と渋谷でライブ観戦でした。名古屋より東京の方が暑かった!(笑)

新宿のライブはギターが知り合いのTUBEコピー LANI-KAIさん。春畑が大好きなギター君、楽しそうに弾いてました!若い頃のTUBEを思い出すバンドさんでした(^^)

image


渋谷でのライブは毎年2月にクラブチッタで行われる邦楽トリバンが縁で知り合った、TUBEトリバンのTUVEさん、尾崎豊トリバンのKlaxonさん、米米CLUBトリバンの米来CLUBさんのライブでした!MC、パフォーマンス、演奏、歌、どれも素晴らしい!今回ゆっくり聞けて本当によかったです!

image


知り合いとも数人会えてお話しできたし、思い切って行って正解でした(^^)