にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

今日は

なんとなく体に力が入らないし、しゃべる気にもなれない。
うりがいないという、実感もあまりないのだけど、堪えているのだろう。

あさ、スーパ銭湯に行き、帰りに動物病院にあまった点滴を持っていった。
もちろん返金は期待してなかったのだけど、 スタッフの人が「ありがとうございました」と言っただけで、先生が言って来たわけでもなく、本当に何もなくて、これだったら、点滴も保護団体に送ればよかったと後悔。
病院の善意で、担ぎ込まれた保護猫にまわしてくれればいいのだけど・・・

前に気に入って行ってた動物病院も、完全予約制になって、こんな緊急を用することになるとそんな予約制がお高い商売にみえてしまい、今回はパスして、違うところにしたんだけど、まっこんなもんか。

所沢でぷもりやうりを見てくれてた先生は良かったな~

ぷもり&うぱ
1995年8月

帰ってきてから、うりの缶詰や粉ミルクをまとめて荷造りして保護団体に送付。
本当はカリカリが足りないみたいなんだけど、使ってくれるかな。また、あとで、カリカリ送くろうと思う。

そんなこんなであっという間に一日が終わり。
明日はバンドの練習があるのだが、いかん、何もしていないというか、やる気力が起こらない。
出かけたくもない。まずい。このままだと引き篭りそうなんでがんばって練習して行かなきゃ。

いろんな意味で限界を感じてる。何か新しい道を切り開くパワーが欲しい。