にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

大丈夫

うり

昨日、友人達がうりにお花を持ってきてくれました。
うりが居なくなって、私が話すのが億劫になってる間、ずっと待っててくれました。
ありがとう。
もう、大丈夫です。まだ、うりは拗ねて出てこないだけのような感じも何処かでしてますけど。

昨日は猫たち遊んでもらって嬉しそうでした。

うり
うり

話しは変わりますが、友人と今欲しい掃除機は?で盛り上がり、二人とも初期のダイソン持ちですが、やっぱりルンバ(^ ^)
二番にダイソン。ダイソン色々不具合もあるんだけど、やっぱダイソンは手放せない^^;
ルンバ買うかな~