にゃじら的生活+あるふぁ 猫ふんじゃった

IT、プログラム開発、バンド、キーボードやサックス、ぐーたら猫の話など

オイルヒーター

あふろ

気になっていたデロンギのオイルヒーター、昨日、近所のリサイクルショップでたまたま出てて、3000円で買ってきました。
片方のランプがついたり消えたりな為、サーモスタットが作動しているかわかりにくいのが安くなった理由でした。そこら辺は気にする性格ではないので^^;

オイルヒーターって賛否両論?
マンションや私みたいなアレルギー持ちには良いとは聞いてたのですが、新品を買うのは躊躇していたところだったのですよね~

ほんのり暖かくて猫も満足そうです
多分

あっ我が家は冬は、エアコンとホットカーペット、時々床暖房なので、オイルヒーターはエアコン代りのつもりなんですが電気代どうなるかな?